FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



パステルアートされてる、 kayoちゃんが、個展されてます。

以下、抜粋させて、 いただきます。

わたしの、 リンクで、作品ごらんになれます。

テーマ:イベント

 パステルアート展 in ぽたり

          ココカラ、ハジマル。

 パステルとは、油分のないクレヨンのようなもの。

それを、指でぼかしながら絵を描いています。

 畳にちゃぶ台、チクタクチクタク 柱時計・・

そんな和の空間で、絵の展示・販売をさせていただきます。

 手作りの心のこもった美味しいカフェニューも充実していますので

静かなるときの中で、どうぞゆっくりとおくつろぎにいらしてください。

 お越しを心よりお待ちしております。

                          Kayo

[日時]  2012.11.8(木)  11:00~16:00   

      2012.11.9(金)  11:00~16:00

      2012.11.10(土) 11:00~17:00

      2012.11.11(日) 11:00~17:00




[場所]  和カフェ×骨董雑貨 ぽたり

      糟屋郡粕屋町長者原260-1  【地図】

      092-405-4171


お花の時間と、 かさなっていて、 ちょっと、きびしくて・・・・

わたしも、 お花の 絵が、デッサンできるように、なりたいなーと,おもいつつ・・・・。

今回、行けるといいのですが・・・・・。

kayoちゃんの、 前進されてて、素晴らしいです。 

 FUMI





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
