FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



収穫と 育成

お野菜が、 育ちました。

おひさまと、雨の おかげで、 ちょっとみない 間に 食べごろ

昨日は、おいしい酵素ジュースを、 習って。

さっそく、今日から、 まぜまぜです。

....素手で、混ぜるので、イツ 手を いれたものかと・・・・朝から、 思案してました。

ね!ぬか床なら、 食べるとき 洗うけど・・・ジュースは、 そのままなので・・・

おおざっぱな、 わたしが、 こんなことで、 戸惑うとは・・・以外でした。

でも、混ぜ混ぜしたあとの、 手が、 なんとも おいしいふふ

こんなふーです。・・・収穫のみず菜とルッコラ  お隣に酵素のジュース2012111316380000収穫と酵素のじゅうす
畑のみず菜たち201211131638000313日水菜
ルッ子ら《ルッコラです》サラダで食べると、ごまの 香りが・・201211131638000213日ルっ子ら
201211131638000113日の人参
人参さんは、 もうしばらくかかりそう・・・

人参の葉っぱは、めっちゃ 好きです。 スープとかすると、 最高です


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
