FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


悲しみから・・・。キズキ。

今月は、わたしの知人三人の方のご主人が、天に召されました。

三人とも、60代でした。

長く患うでもなく、 家族にあまり手をかけなかったと・・・

残された家族の 心配やご自分の 準備を されてた とか・・・

ご家族の方も、 気丈で ・・・

やはり、  乗り越えられる人に、それぞれの乗り越えられる試練を 与えられてるんだなー

と・・・しみじみ。



表にだしてない方の、 心の涙が、 伝わってきました。 (わたしの目から、ながれでる)

覚悟ができてる?かどうかは・・定かではありませんが・・・

棺のなかで、花に囲まれて 清らかで、穏やかで、平和な、姿でした。

仏様のよう。    見送る、ご家族も、 誇らしげでした。

いろいろな ことに、 つながって、 かんがえさせられ。

新たな、 光も かんじられました。

 いっぱい。 涙したから、 洗われたのでしょうか。

天に 召されたご主人方は、 奥様に愛情いっぱい だったそうです。

安らかに・・・・残された方を、みまもりください。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
