FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


環境フェスタ: 植物とお花のセラピー

無事に「まほろばのもり2011」を 終えました。

雨の中。場内も足もドロドロになり、もう笑うしかないでしたね。

きて頂いた皆さんありがとうございました。

雨だとわかってても、来て下さるなんて、感激でした。


正直はじめての、屋外のレッスンで、ちょぴり緊張してました。

バッチのお手伝いにこられてた、岩永さんに甘えて、植物の整理、助けていただきました。

野上さんのおおきなベールにもつつまれて

あわてず、できました。

ありがとうございました

お花
わたしに出来ること・・すこしは・・・できたかな

みなさん、個性と今の感情を表現されてる感じで

おお。そう作っていくの??素晴らしい わくわくでした。

こどもさんにも、体験していただけました

こどもさんの作品に取りくむ姿に、わたしもいろいろ考えさせられました。

もっと、こんな時間をもってねの 思いで お見送り



どこかで、また出会えるのを、楽しみにしています。


皆さんのおかげで、わたしも・・・学び・・次に生かしたいとおもいます。


この機会を下さった野上さん参加下さった皆様感謝です

写真の添付は・・なにぶんpc初心者なので、近いうちに






スポンサーサイト

Comment

たのしかったね 

ふみさん、おつかれさまでした。

たのしかったですね。

来年もなにかできるといいですねv-22
  • posted by あくあ 
  • URL 
  • 2011.11/02 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとう ございます。

疲れを感じないで、楽しめました。

ぜひ、またみんなで楽しみましょう。v-22
  • posted by FUMI 
  • URL 
  • 2011.11/03 11:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
