FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



今年 初めての アレンジ

今回は、 生徒さんの 希望で、 

前回に生花で、アレンジしたものに、 プリザーブの アレンジをしました。

2月は、 バレンタインの時期ですが・・・

レッスンからの 日程が あまりないので、

今回のに加え 木の葉の形 ミニのアレンジを 一緒に 作成しました。(ギフトに良いかと思います。)

沢山ありますが、 ご覧になって 頂けると うれしいです。
DCIM0719フレーム5
DCIM0720フレーム4

DCIM0721フレーム3
DCIM0722フレーム2
DCIM0723フレーム1
DCIM0728生徒さん1月木の葉1
DCIM0727生徒さん1月木の葉2
DCIM0726生徒さん1月木の葉3
DCIM0725生徒さん1月木の葉4
DCIM0724生徒さん1月木の葉5
最後に、 わたしが 製作しました。 参考作品です。
DCIM07301月木の葉
来月は、 ひなまつりに 似合う 手マリ型のアレンジをしたいと 思っています。

 生花での作品です。 

新規の生徒さん・体験の方 歓迎いたします。

(一部作品に、 ピンが写っていました。ごめんなさい。)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
