FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


見本市

 お花の資材の 見本市に 行ってきました。

開場の一時間も前に着いて、並んで 入場してしまった。

こうなると、 いいもの見つけなきゃの 気分・・・体験のコーナーで
もの造りには、 はまります。

キャンドルを 作りました。
カラーサンドを 重ねて、ビー玉と 貝殻に ガラスの ミニチュア。
透明のジェルをながして、1時間で、できあがり。

めちゃ、 はまります。DCIM0747キャンドル1
DCIM0748キャンドル2
ガラスは、 ペガサスを 選んでみました。ふとっちょに、 写ってもすが・・・

5時間ウロウロした後で、 ちょっと、フラフラの なか
大地のエネルギ―~宇宙までが、テーマに、つくりました。(初めてにしては、まーまーかな)

写真へたで、 どーかなですが。
スポンサーサイト

Comment

すてきですね 

とってもかわいいですね。ふみさんらしいですね♪
  • posted by あくあ 
  • URL 
  • 2013.01/30 23:59分 
  • [Edit]

Re: すてきですね 

> とってもかわいいですね。ふみさんらしいですね♪

ありがとう ございますー

きっと、 ともちゃんが、 作ると もっと かわいいの できると おもいます。
  • posted by FUMI 
  • URL 
  • 2013.02/02 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
