FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


ご注文いただいた・・・・

年末に、 作品を アップして 頂いたところ・・・

ご注文いただきました。 なかなか、 材料も 同じものが、 そろわず・・

 お届けできずに、 立春に なって、 ごめんなさい。

イメージして、思いをのせて、いくつか作ってみてます。 気に入って 頂けるのがあるといいのですが・・

一番下のは、 生のグリーンを 使っています。節分前に、 出来てたのですが・・・
やはり、 生は、 ちっと、元気なくなってますね・・・お取り換えも、 できます。
DCIM0761ご依頼品1
 

あと。ハートのも、 作ってみました。
DCIM0760ハートシルバー
スポンサーサイト

Comment

リース♪ 

FUMIさん、とっても素敵なリースを有難うございます。
実物は、さらにイメージにぴったりで、いままたじぃ〜っと、笑顔で眺めています♪
ありのままの私を思い出す、いまにぴったりなグリーンのリースと
未来の私を感じたハートのリース♡
お話したそれぞれの場所に、大切に飾らせて頂きますね(*^^*)

  • posted by Kayo 
  • URL 
  • 2013.02/18 22:15分 
  • [Edit]

Re: リース♪ 

かよちゃん! なんの 言葉もいらないくらいですよ。

かよちゃんの、 感動の涙が、 わたしの 心に 響きました・・・ごほうびでした。

わたしの方こそ、受け取ったのだと 思ってます。

依頼を くださって 感謝で、 胸が いっぱいです・・・ありがとうございました。

コメントまで、 ありがとう。
  • posted by FUMI 
  • URL 
  • 2013.02/19 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
