FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



3月のアレンジメント

おもったように、ならないな・・・・と、 落胆と嘆きの 中から・・・・・

テーマにおもった。 黄色。光。・・・・希望の光です。

各 お家に、 お花の中に集めた光を 届けたいと、思います。

お家が、 光の場になって、見た人が、元気になってたらいいなーと・・・・願います。

準備がすすまず、 ガックリの中でしたが。 生徒さんと、一緒に、 アレンジしてみました。

生徒さんの 作品・・・・

520130308150700003月光
420130308150700013月光
20130307165800013月光2
20130307165800023月光3
20130307165800003月光1

最後に、 わたくしの 作品で

希望のひかり
20130307165700003月希望の光

花材は
 ミモザ・チューリップ・ラナンキュラス・アルストロメリア・フリージア・マドリカリア・マム(菊)。です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
