FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


おもったとおりに・・・なのだ

畑に、みず菜と ルッコラ にんじん、たまねぎを 植えて・・・・

今年に入って、 畑にでるのを さぼっていました。

いっしょに、 畑をされてる方から、 身体のことを心配されたり、

(みず菜が 凄いことになってますよ。) と、 きかされつつ・・・


 <もう、食べごろでないから、 ぬかないとねー> なんて、 お話してて。

 <お野菜 お世話できないから、 花でも 植えよ―かなー>  なんて、 語っていました。


ひと月以上 放置して、<草取りくらい しないとなー> なんて、 畑にでたら・・・

どれ?が、 わたしの 畑か わからず・・・よーくみると、 


びっくり!!腰までの 花畑が できてました。

みず菜の 花って、 こんなんだーと、 感心し・・・

ルッコラの 花って、 こんなんなんだー。と・・・

かわいいでした。

しかし・・・・草取りを しながら・・・おもったこと・・・


思ったとおりに、 なった。 花を 植えることなく、 花畑ができてる。 では、 ありませんか!?

どきっとしました・・・・2013033120250000畑が1
DCIM0907るっこらが
食べれない・・・・でも、 かわいい。

ルッコラの はなが、 かわいいので、 花を 摘み、家の玄関に、 生けてみました。

こんな、 たのしみかた、 あるなんて・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
