FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


アレンジのご依頼

回転焼きの 看板に さそわれて・・・食べたいのかなーと、不思議な 感覚。

まあ、スーパーへ、 入ってみよう。

あいにく、 7時すぎてるから、回転焼きは、 終わっていました。・・・なぜか、ガッカリしない。

お店に入ってすぐ、 目に入るのは、やっぱり。 お花やさん。

いつもは、 あまり 選ばない ガーベラが、 きになった。でも、 買いたいわけでは、 ない。

何も買い物は ないのだが、何か ウロウロ。

目に入ったものは、 リンゴジュース。・・・希望の雫と、かいてある。

買っておこう。

その時は、きがつかなかったのですが。

家に帰ると  耳に、 希望の言葉が 入ってくる。 ・・・心に残っている。


5月に ウディングの花を 作る ヒントかなー?とか おもったりした。

すると、

夜、お花の ご注文を 頂く電話が・・・・ いただけました。


移転、開店の祝いで・・・と!・・・あー(回転焼き)カイテン。いっしょに したら、失礼かな。

メッセージは どんな 感じですか?と

希望で!・・・わー・・・・凄い。 キテマシター お電話いただく前から・・・・きてましたよ。

こんな風に、 届けられるなんて、感動です。

ありがとう ございます。

いろんな、 ところに、 感謝です。

精一杯、心を込めて、 製作して、 お届けさせて、 いただきますね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
