FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


なぜか・・・・象

あくあさんの ブログに、 平尾台の 石が、たくさんです。

わたしには、 象に 観えてしかたなく・・・・。

ぶらり  寄った お寺の 切り株も、 象に みえました。
観ぜん音寺1
観ぜん音寺2どこが?!と、 いう方もいらっしゃるかもですが・・・アングル いまいちかなー

岩盤浴に 行ったさきにも・・・・ぞうでした。
あまんディの像

象を 感じる 今日この頃・・・。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほんとですね

ぞうさんですね

ぱおーん♪

Re: NoTitle 

みえましたかー v-10

象は、幸せの象徴だとか・・・しあわせくるかなー

あはっ!

ありがとうございます。
  • posted by FUMI 
  • URL 
  • 2013.04/16 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
