FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


同級生

今月、 名古屋に 行ってきました。

福岡の高校時代の 親友と、 ん十年ぶりに、再会しました。(昔のテンションになるんですなー不思議)

そこは、 名古屋で、 有名なコーヒー店。

知る人ぞ、知る。(コ―ヒ―を注文したら、ナッツが、ついてきます。)

なぜに、 ここで?!と いう 話から・・・

わたしが、 歌手の八神純子に、似てたから―ーと!(おっと、歳がバレますね)

ほええっ?! そんな 話を 学生時代に 話したっけかなー?なんと!

そんな こと 言われますと、 意識して、 YouTubeとか、 みたりして・・・ね。

なんと、 今活動されているでは、 ないですか。

若いときより、 唄声が、パワーあって!すごい!

中島みゆきさんの 時代の 曲を カバーしてました。いい唄で、そうだなーと、感動で・・・。

今日は、 眼が、洪水で・・・・他の方のも 聴いててたりで、 泣きの日です。

眼が、 梅雨いり状態にー。 

いっぱい、流したら、 でなくなれーなんて、 思っていたんですが、 

すぐ、 ウルウルする・・・よけい、出やすくなってます。 

わたしの涙…梅雨明け。 お願い!



注***ちなみに、似てるかどうかは、 個人の見解なので・・・ごめんなさい。****
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
