FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


自問自答

本当のことって・・・・・どうやってみつける?!

ほんとうに、苦しい時、悩んでる時

ひとは なかなか、 ほかのひとに 相談できないのかも?!

自分のなかの、 もうひとりの 自分と、 対話する

それでも、 答えは、 定まらないときもあるでしょう。

いつも、 答えには、 いくつかの 選択が ある

そんな時、 ストレートに、 相談しなくても、 

出会ったひとや、なにか (動物だったり) が、 ヒントを くれたり

これに、気がつくか 、素どうりするかで、 

その後の、こころが、 違うよね

あー さっき、 そうやって、 お知らせして、くれてた・・・・と

こんな ことを、 何度くりかえしただろう。



キミは、いつも そう

ベストなタイミングで、 なにかを、 伝えてくれてたんだよね

みんな、あるのよ・・・・

孤独も、 悲しみも、苦悩も・・・いろいろなこと・・・



認めたら  自問自答して・・・・鏡みて

笑顔で、愉しもう 

あめが ふったら、 雨を 愉しむように・・・
 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/14 16:56分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あけみさん、ありがとう

スタコラ、今日より明日の いい顔で!精進します。

また、会えること

愉しみに、しています。

出会えて、ありがとうねー

ふみ


> 見ましたよv-218
> なんか 感激です
> また 自宅に行ける様になったら お邪魔します
> お互い 色々あっての今です
> 楽しみは大事にとっておきましょう
> ルルるン          こささ
  • posted by FUMI 
  • URL 
  • 2013.06/15 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
