FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


パステルの個展

パステルアートを されてる、kayoさんが、 個展を されてます。

明日の23日 日曜日まで、(載せるのが、おそかったごめんなさい)

cafe oticoti(おちこち)で、20日~23日です。
詳しいご案内は

こちらのページを ご覧くださいませ

http://s.ameblo.jp/kpastel/entry-11533929216.html

福岡市中央区白金1-16-15

わたしの、 リンクに、プティ・ボヌールと ブログで、 作品も 載せてあります。

20日に、 わたしも、 いきました。

タイルになった絵と、 ポストカード・シールなど、 購入させて、 いただきました。

これからの 活躍と発展に、エールを 送ります。

kayoさんの 絵で、 いろんな方が、 ホッこり されると のでは、ないでしょうか!?


cafe オチコチさんにも、 お似合いの、 絵でした。

とても、 雰囲気の いいcafeで、 

わたしも、 個展を ここでしてみたい!

って、 思ったくらいでした。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
