FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



映画

このところ、 映画を 観る機会が、 たびたび・・・・

マディソン郡の橋・・・有名なのだが、 

ちゃんと、 みたのは、 

はじめて。

クリントイーストウッドも、 メリル・ストリープも、 大好きです

・・・・

概念をはずすことを、 学んで、

魂のはなしを、 聴くようになって、

 この 映画をみると・・・

どの道で、よかったのか・・・・

なにが、 しあわせなのか・・・・

考えさせられます。



ソウル サーファー....

この 映画は、実話で・・・・

感動を 与えてくれます。

観たことなかったのに、 みたことあるような!?

主人公の なかに 入ったような・・・

未来が、 みえたり・・・

こんなに、 自分は、 強いか!?考えたり・・・

飛べないと 思っているのは、 わたしの 脳で、

なんとか 飛べるんだー って。

思わせてくれます。

それぞれの、 人生で、 危機一髪を 感じること あるんだろう・・・

そこを、 乗り越えられるってことは、 

まだ見ぬ先に、 意味のある こと が、 まだあるよ!って、

ことなんだろう。

映画で、 いろんなこと 感じられるんですねーー

また、みてみよう。 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
