FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



クリスマス1

いよいよ、一年の終わりが・・・

暮れのイベント・・・クリスマスがちかずきますね

個人的には・・・寂しいなーひとりで・・・

牛頸の森のぶどうさんの大好きなシュトーレン食べて、一人ワイン。


なーんて言っては、いられない^^

皆さんには、盛り上がって幸せを、感じていただきたいです。

第一弾は、生花です

11月24日木曜からです

サンキライという。赤い実の枝にモロモロの花や葉もので

皆さんどんな使い方になるか・・・楽しみですね!

二つと同じ形がない、生きた枝と向き合うと・・・

自分の心の状態次第で、枝も動きをかえますしね。^^

気持ちに、余裕がないから・・・お花は・・といわれますが・・・

そんな方にこそ。おすすめしたいなーーお花のレッスン。

第二弾は

12月二週めに。

プリザーブで、ロマンチックなツリーです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
