FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



道しるべ

最近 お花の ことを 載せず・・・・

こんなこと、 あんなこと、 考えて

いろななことを 感じ いろんなことが やってくる

報道特集 で

Iさんと いう 80代の おじいさんが

地元の山の 道しるべを 勝手に 描いたり 書き換えたことで、

地域の 自治体から 訴えられ 裁判に なった

何が 良いことで、 何がいけないか!? 

訴えた方は、 法の 正義で・・・・と いうが・・・・

正義は なんでしょう・・・

自分の中にも そんな 硬いものが あったなーーと

また・・・・

NHKののど自慢で、

標って、 歌があることを 知り。

なんか、 ジーンと いい歌詞だな^^  て

「損か得かをはかるより、 嘘か真で動きたい ・・・・」

北島三郎さんの らしい?!

そうだなーーーって、 そうしたい って  

たかいところと、 ふかいところで、 思っています。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
