FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



25年10月のレッスン

みなさんは、体調いかがでしょう?!

9月10月なんだか、 いろんなものの バランスを とるときの

あれや、 これやと 変化が きてます。わたし・・

もう、 腰をあげなくては、 やりたいこと

みすごさないで いこう。

******************************

   今月は、アカジクドラゴンと いう 枝ものを つかっての

久しぶりの 生花です。

くねりながらも、 上昇していくをイメージして・・・

  後日談ですが、先月にギャラリーbansyoさんで、 生け込みに 使わせて いただき

  キュンと きました。

アクセントに、すてきな色の ケイトウの花。・・・・ピンク系ですが赤?!みたいなー


  枝ものは、 出会い

  同じものは、ないので、 

  それぞれの 感性と 表現が でます。
わたしも 難しくて、 どきどき  それが、 また、 おもしろいの

  この どきどきは、 集中します。

   直線と 曲線の まじわりを 演出 していきます。

25日金以降で、3000円で、 体験レッスンあります。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
