FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



ホトトギスがやってきました・・・とりではないですよ。

花のなまえ

強くて、よく見ます

この色は、わたしは初めて

台湾産なのに。ほとときす にいたかといいます。

コバルトブルーの花です。

増やしたら、お友達にもおすそわけしましょう。

そだってねー

ほととぎす
このところ、ブルーが気になります・・・

深い海のような、グリーンのような、紫のような・・・

呼ぶのですかねー

天然石アクセサリー作家のYさんが・・・探していらした色?!で

教えて頂きました・・・・クリソコラ

これは!ひかれますー

きっと、うちにきてね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
