FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


2013年最後の日

今年も、今夜で最後です。

読んで頂いたみなさん、 ありがとうございます。

今年も お花を通じて いろいろな方と 繋がりました。

このご縁を つなげて、新しい 道に進んでいきたいと 思います。

そして、眼をとめていただけるような、 デザイン、作品を つくっていきます。

 変化を 恐れず・・・・


今日は、久しぶりに いつもお世話になっている、 車を洗車しました。

えっ、普段洗わないのかって?!  いえーはー 

どーも わたしが、 洗うと 雨が降るので・・・えへ。

スタンドの方が サービスで、 中まできれいに・・・感謝です。(思いもかけずで。)

車もかるくなっているでは、 ありませんかーー

走りが、 かろやかやーーー

おもわず、 ごめんよー

よかったねーー

眼の前を プードルが、 散歩うれしいよーって、 感じで、 スキップみたいに、 

はずんで 散歩してます。

まさに、 わたしの 車も、 スキップはされると 困るのですが、 喜んでる

かろやかに 走ります。

あー わたしも かろやかに なるぞーて、 温泉に いきました。

かるくなると、 きっと 新しいのが 入りやすくて、 動きやすくて。

さあー

2014年 スキップしましょうねー

来年こそは、 写真を のせられるようになるぞー

ふみ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
