FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



2月のアレンジです。

世間ではバレンタインの時期、思いを伝える、お花を選んでみました。

2012021121400000バレンタインに

生徒さんの作品も

2012021121420000バレンタインに3
2012021121410000バレンタインに2
皆さんすてきな、アレンジです。

わたしのカメラの技術とパソコンの腕が、ちーと足りません

他の生徒さんのも、素敵なのありましたよ
わたしが・・・写しそびれました。載せてない方ごめんなさい

おしらせ

来月3月は9日金曜13時よりいたします。

テーマは・・ギフトです。ラッピングもしますね。

思いをのせて、届けたい方に、心をこめて、作成しましょう。

前もって、どなたへの どんなメッセージを 伝えたいのかを、お聞きしておきます、

一人ひとりにあわせたお花を 準備してみたいと、おもいます。

記念日の方・今はいない方・パートナー・こどもさんetc...

伝わるといいなー







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
