FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



春分の日が過ぎ、なにかスタートラインにきたように、日々変化を感じるこの頃です。

人の思いだけでない、何かに動かされている、若いころは、自分の身体に、不平不満を、言ってたりしました。

痛いこと・・・辛いと思うこと・・いろいろあって。わかってくるのかなー

ありがたい・・・と、いうことを。あーまた・・泣けてくる

涙もろすぎ・・・
日々、変化ト言えば・・

たまに行くお風呂に、ニワトリさんたちを、みつけました。

何度も、通ってるのに、初の対面

捨てられたとか・・・かわいそ??に、見えないのは?この・・凛とした立ち姿ですかねー

頼もしく美しいです
コッコーと呼ぶと、来てくれました。
ちょと、撮らせてね!2012032411080000パルクのとり
2012032411070001パルクのとり
2012032411070000パルクのとり
動物スキですが・・ニワトリもすきだった。

あまりに、なつっこいから、誰かごはんあげてるのでしょうね。

来るんかい!てくらい、寄ってきます。

うちには、猫がいるんだよーなーんて、お話して、きました。自由で、しあわせそーです。

仲間がいるから、寂しくないよね。

隣では、焼き肉やさんがあります。トリは、でませんよーに!なーんて。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
