FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



3日の今日は春の嵐がきたみたいでしたね。

数日前、大分に行ってきました。

その時も、山の上で、凄い強風で・・・今日の日の前ぶれ!?を体験してきたよーな。

これは・・・
ご一緒した方のツボに、ハマったお写真、載せますネ。cさんに、贈ります。
臼杵2012040211420000大分

大分のお醤油やお味噌 おいしいなー

大分では、

神楽を拝見にしてきました。

ゆれます・・

何がって?いろいろです

ふわふわと、沈んでいたものを、浮上したのかなー。

さくらの樹に、もたれながら・・・キレのいい舞を みてました。

キツさも忘れ、愉しんでました・・もーちょと、観たかったかなーなんて

神楽2012040310120000大分
神楽2012040310110001大分
神楽2012040310110000大分
国宝である臼杵の大仏さま

中で、猫のガイドさんに、出会ったり。
大仏2012040211510000大分臼杵
何をつくるにも、命の吹き込まれたのは、ジーンと きます。
温泉入ったり、山に入ったり、 好きなんですねーわ・た・し。この年できずいたですわー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
