FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



春の風にゆられる、花がさきました。

2012042411170000庭4月2
2012042509120000庭4月

あたたかい 陽気にさそわれ、つぎつぎに咲く花たちです。

はなは咲かせなねー

たまたま、沖縄のガーデニングのテレビをみました。

沖縄にかかわらずでしょうが・・・

庭に植物植えるとき、縁起のいいとか、方角とか・・昔の方は、いろいろ考えられてるんですね

わたしも、この家に入るときは、人よりさきに、オモトの樹を、入れなさいと言われ、植えてますね。

花言葉も 気になっていましたが・・縁起のある樹も 気になるなー

神の宿る樹と 言われるのを 見つけました。

その樹が 届いたらまた、載せます。

**おはなのレッスンは**

5月は、母の日にむけた、カゴにプリザーブで、ナチュラルに・・・

生花でもご希望でつくれますよ

ご贈答ようも、申し承っています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
