FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウイークの真っただ中、わたしは・・・なにをしているんだろー

天神では、どんたくだー。にぎわってるんだろーなー

予定は、天神で動物の里親さがしを、長くされてる団体の応援に行くはずで・・・(ボランティア)

今のところ、人ごみに耐えられる状態でないクラクラー。軸がとれなくなって、判断をまちがえそうだ。

身につまされ..断念しました。
ごめんなさいね・・・Eさん。Eさんも、身体よくないのに・・頑張って動物たちの為の活動されてて。

天神コアの前で、見かけられたら、ぜひ、募金など、応援を!


で・何をしてるかといえば・・一人ぽつりと、シンケイスイジャクやりだしました。靴下で
そういうゲームありましたねー

まさに、それ・・・引き出しをひっくりかえして、靴下のあること・あること

毎日かえても、何年かかるかと・・・とほほ

見ないことにしてきたなーって・・反省して、衣類から食器やら、処分ト、整理をしています。

まだまだ、捨てるといいでしょうが、まー頑張ってるわ・た・しに、ヨシヨシします。

今一歩かな。

どうぞ、いるもの、いらないもの・・もっと、はっきり、クッキリしてきますよーに。

人の中でも、軸がとれますよーに。こつこつ、がんばってみよーっと!

また、笑顔で、Eさんに会いにいきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
