FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


夢のなかで 

今日の体調はなんで、自分の身体すら、思いどおりに、ならぬのか・・・
すっごい…睡魔で・・・
予定してたことが・・・できない、予定などたてられなくなってきた。
いつもなら、自己嫌悪で、憂鬱になっていたところだなー・・・

きょうは、違う。
ちょと、しあわせ・・単純なのだ。

ゆめだったのか、夢のように感じられなっかた。
**電話がなった。 
 もしもし・・
  電話の向こうの声は、男性だ。
 だれだか、わかる?
   やさしい口調。なつかしい声だと感じてる・・・わたしの心の奥の方で・・・知ってる人だと
 だれです?
   夢だからよね。警戒してないしや。わ・た・し 
    ここは、きくでしょ。
 ○○チャンだよね。
 はい。○○ですけど・・
   なんで?わたしが、名乗ってんだろ?!
  
      ピンポーン  と、現実のインターホンで、目覚めた***

 他にも、何かを話してたよーな。
 やはり、ゆめなのか・・・忘れちゃた 
 なつかしさと、心にあったかーいのだけ、残った。
 誰なのか・・?思い出せない・・・

芸能人とか、知人とか、思い返しても・・・
 また、聞いたら、わかるかなー!?

クリアな優しい声でした。包み込まれたような、恋しい声。は、ちょと、オーバーかな。

  あーあの声を、もう一度。聞きたいよー
と、寝てみた。 そう、うまくいかないな。
 
           
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
