FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



夜更かしの日

夢のせいか・・昼寝のせいか。

眠れないなーと、いいつつ

シモン芋を使った焼酎が、手元に

めっきりお酒に弱くなってきたけど、やはり、スキ

おつまみなしで、飲むのは、心いたむので、メンマをみつけて・・・・あんぐり。
***おや、まるで、家政婦は見た・の よーに、
      我が家の猫ちちゃん、ちー が、ドアの影からこっちを、みてるよー 

猫さんって、いつも、おなじ顔と、おもってたら、おおまちがいですよ。

おやおや・・・のんだのかーみたいな・・・なんか、食べてるしー  と、言ったかのよう
視線に、いろいろ、くわえてきますよー  

いつもは、2階で、ご飯のときくらいしか、出てこない。
にゃん太くん、今日のわたしの、昼間のぐったりに、1階の床で、きずいたら、

寄り添ってくれてました。

あー愛しいねー

ジブリの猫バスみたいで、おデブさんですが、美猫のにゃん太ありがとね
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
