FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



届くもの

いろいろなものが、配達されてくるなーと、しみじみ。

目に見えないもの、形のないもの、他にも気がつかないで、いることもあるかしらね

  昨年、亡くなった愛犬のモコに使っていた・・・・

モコのお散歩ようと猫たちの衛生用に、スプレー。 日優犬さんより、届けていただいている

今も、使って・・・

毎月、冊子も届けてくださいます。
紙は増えるので、あまり歓迎しないのですが・・・

これは別・愉しみにしてます。日優犬高松さんのわくわく新聞

わたしは、この中での快適生活のコーナーを、捨てられない。

毎回、心に届けてくださるから。

  最近は、一日一禅  癒しの禅語と  題してます。

こんなとこで、学ばせて頂けるなんて、毎月丁寧におくられてきます。

(年に1度くらいしか、購入してないから・・・恐縮です。が うれしい。)

***八風吹けども 動ぜず天辺の月***

と  今回載せてありました。

なーんか、必要のときに、必要な、ことが、届くのではないかしらーと。グッときちゃいます。
載せたいですが・・・長くなるので

わたしに、必要のお言葉と、受け取っています。 日優犬高松さま、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
