FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


見たくないのか見れないのか」

洋画を、みました。

TVをみるのも、少々疲れる、今日この頃・・・

スイッチをいれてみると・・・ちょと暗い画面で、何やら見覚えが・・・・

そう、子どもの頃、見たことあるなーと。

養父は、洋画が大好きで、身体が弱かったから、TVばかりで、

子どものわたしと、

チャンネルをとりあってたなぁ、わたしは負けてたよな、記憶が・・・

+++ガス燈+++ですかね、この題名は、

身体的には、見たくないのに、みなくちゃーだよと。ちゃーんとみてしまっています。

養父が、好きだった、イングリっト・バーグマン、

この顔だったんだーパパさんのすきな顔は、と母の顔を、思い出しつつ。

天国の養父をおもいだしてました。

のんびり、TVを、見てる場合でもないのですが…見せられる感覚で・・

今月のお花のレッスンに、頭を切り替えないとよね

日本庭園ふう・・が、テーマのはずが・・・  
イングリッシュガーデンならぬ、イギリスが、頭から、離れない・・
どんなのが・・できるやらね。

どんな作品も、考えるのに、苦労します・・・でも、それが愉しいので・・・

自分を信じてやるんだー



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
