FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


近ごろ宅配が、届きます。

頼んだものや 頼んでないもの・・・

お風呂が長いので、すれ違いも 多いですが

再配送でも、パワフルに、配達は、されています。

あたまが さがります。

きょう、沖縄マンゴーがきました。

食べていいよー!て いうので、冷えるのもまたずに、いただきまーすです。

届け主に、一言、よく頂くね。頂いてばかりじゃだめよー お返ししなきゃ― と、ご地になり

もごもご、しつつ。言ってたら・・

あんた、たべたよねーーと 横目でみられた・・・

あちゃ

ともあれ、沖縄マンゴーパわーがあります。

力ある大地の力ですかねー伝えられないのが・・・なーんて

関心しつつ、食べ終わって。あらー写メを、 撮りわすれた。

 こう 終わって気がつく・・・ガックリ  

昨日は、バザー

フラワーアレンジと苔玉つくりの 体験コーナーを しましたが・・・

また、 作品を撮り忘れちゃった。

どこかに、頭のねじを、 置き忘れとるよー 

完璧に、しない・できない。自分を 知ったかなー

この際 なーんでも 許すしかない。  そんなもんだ  と。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
