FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


バザーの イベント

突然ですが・・・
     7月12日木曜・13日金曜  13:00~18:00まで

 自宅にて、古着(未使用の物も)のバザーを したいと おもいます。

 売上金は、福岡動物里親の会 への寄付をします。
 
 ****  **********************
 
 例年、動物愛護デーに、天神の公園で、バザーを 行っています

が・・・何分 量が多く

運搬に、たいへんな 労力をようします。 今回は 我が家で、 近隣の方や友人に 
 
ご協力を お願いしたいと、決意しました。 ほんとに、 急ですが・・ぶれないうちに!

寄付は、たくさんあるといいのですが・・・古着の値段も 価値観で 人それぞれですよね。
 
1まい  ¥100えんで、お願いします。

袋などは、持参で。

***福岡動物里親の会は***

    天神のコアの前で、定期てきに、 週末の募金活動を 長年にわたりされてました。

たくさんの 処分されそうな、犬や猫を 救ってきています。

近年、代表のEさんが、 身体を 壊していたり 、天候などにも 左右されるので 

活動の 回数が減っているようです。


我が家でも、 パグとプードル 2ひきの犬とのご縁を つくっていただいたり、 

子猫数匹の 里親を 紹介して 頂いたりしました。ありがたいでした。

福岡の処分される数は ワーストで 今このときも、数えきれない 命が、 人の手で失われています。 

今の自分たちには、出来ることは、少ないかも ですが・・・

敬意と感謝の心を

届けられましたら・・・と、 おもいます。 

ご協力を おねがい します。  fumi


商品(センソ・ユニコ、ヒロコ・ビス、コテラック、などいろいろ 季節問わずで、あります)

  プリザ―ブドのアレンジの作品も、格安で、だします。

募金のご協力 歓迎です。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/08 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
