FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


チャリティーバザー終えて

>無事 バザーを 終えました。

 皆さん ご協力を ありがとう ございました。

一日目で、100点の品が、 リサイクルできました。

わたしには、もう 卒業したものが、別の方には、 新鮮のようでして・・・

ちょっと、 個性が強い品が多く、大丈夫かなーと・・・

ドキドキでしたが・・・・

みなさん、めずらしいがって 面白がって 

自分では、選ばないものでも、

お店では、試着も 戸惑うけど・・・

まっ 着るだけでもーー  なーんて、着てみると おや!  

案外 似合っていたりしてー。  好きなもの が 似合うばかりでは、ないね・・・なんて。

皆さん ファションショーもどきで、お宝さがし 状態でした。

わたしが、ハンガーに かけてたら、アラー  それどこから出したのーそれ。

いえいえ、 ありましたよー    どっかから 出したでしょうー なんてぇー

わたしは、マジシャンではないですよ― ありましたよー 手にとり、お見せするものを 喜ばれたり。
 
笑顔で 愉しんで、にぎわってました。

わたしも、 自分のお気に入りだったものを、 喜んだり 感動して 頂け なんか、 ハッピィでした。

捨てないで良かった、また、息を吹き返していただきました。

そのまま、着て帰られる方もいて、気に行ったくださったみたいで 

あー やって 良かった  疲れも吹き飛びます。

また、開催してーなんて 言ってただけました。

わたしのだけではですね、限界もありますので・・・愉しいこと、また、 企画したいと思います。
 
二日目は、 大雨の中でも、来て頂き ありがとうございました。

また、この服は、あのひとに、 似合うからー と、 呼びかけ お誘いして 雨の中来ていただいたけました。・・・

お天気もあり、人の入りは少ないでしたが、 それでも、たくさんリサイクル して 頂けました。

みんなの あたたかい気持ちに感謝です。

売上金は、福岡動物里親の会の代表の方へ、 近日中 お届け させて 頂きます。

皆さんに 支えられて、やり遂げられました。 ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
