FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



明日は処暑

夏祭りのうちあげで、ランチをごちそうになりました。

わたしのデザートプレートにだけ、赤いコビトさんが・・・あらわれました・・・

今回は黒豆きなこを 呼び寄せました。このいちばん左の黒豆きな粉がのったのが、とてもおいしでした。これだけでも販売してくれないかなー
デザート2012082222190000

隣町には・・・いろんなところが・・いろんな出会いが・・・入口2012082220130001
入口には、季節のくだもの・・・梨の子供たちが 混雑してました。
2012082220130000梨

そこだけ・・空気がちがっているような・・・きれいに カットされてて・・日本風の ピラミッドですかね
8月2012082220140000古墳

バッタさんに、撮らせてね―というと・・動かんのよ
バッタ2012082220140001
思いもよらない、出会いはあるもので・・・
アートでつながったかなーー
腕や足にアートした方と世間話・・・なんだか、わたしの世界は広がってるよーだなんて。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
