FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


笑う門には福きたる

TVにお餅をつきながら、ケラけら笑う女性が二人・・・

四国のコンビニもない村。

毎朝よもぎ餅をつくられている。とか・・・

ペッたんペッたん・・・べっぴんさんに  つけたねーと。

何が・・・たのしい?と   みていたけど・・・たのしくて笑うのか・・・笑うから・・たのしくなるのか・・

観ているわたしも・・・笑えてました。

きっと・あの よもぎ餅は 最高に おいしいですよね

すべてに、 たのしんで・・やっているから・・・苦にならないって。

田植えも手うえで・3日かけて、きついでしょう?と言うと・・たのしいから・・辛くないよと・・・


すばらしいです。あの方たちみたいに、ケラケラ笑ってくらしましょう。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
