FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



食わず嫌い?

メッセージ?!

矛盾と言う言葉が・・・きにかかり 

ネットをひらいてみました・・・

出会う 音楽

もんぱちで、解かる人もいるんだよね。

 MONGOL800 という バンドさん

どーも テンポの速いというか、 音が苦手で 

でも、よく 耳にしたことあるなーと

『あなたに』『小さな恋のうた』などは・・・

今回は『矛盾の上に咲く花』から入ったのですが

歌詞に 感動
なんて、あたたかい 歌詞をつくるんでしょう。 愛があるなーって。 

YouTubeをみたのですが・・・ここに、載せきれない・・・未熟なので。

これも、精進なの・・・悩

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
