FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


母と天神

2012090117310000三越で
母のお誘いで華道展に、行ってきました。

創作意欲と探求心を 養いに。

器との 相性や バランスが、大切なんだあーと、 しみじみ・・・

興味をひかれたもの・・・。

みなさん、高価そうな、器のなか・・・ダイナミックであったり、いろいろ ありましたが・・・
これは、アルミホイルとペットボトルであるが・・・安っぽくなくて!
素敵でした。わき役の器が、しっかり役目をして、 なお、輝いてます。
勉強になりました。

まだ、載せたいですが・・・・名前が写ってましたので、 ご遠慮させていただきます。
韓国のかたの 作品も、 ハートが 感じられて・・・ピュアでした。

お昼は、予定のお店がおやすみで・・
知らない場所を、ブラブラ。
思いもよらない店でしたが・・あたり。
外観は喫茶店。中はちゃんぽんやさん?!

空間に きまりは、ないんだなー
こだわりのお野菜ですって、美味しかったー

2012090118290000ちゃんぽん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
