FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



9月の花 月観2

今夜 夜の部の生徒さんが つくられました  サクサクと・・・

520120914185700009月

器が 半月で 小ぶりです。

  来月は、10月ですね・・・

毎年 10月はハローウィンをテーマに 作成してます。 ことしは生花・・・どんな花になるか。

おたのしみ・・・

  11月の後半~12月の前半は、 クリスマスの 作品です。

ことしは、夏からきめてました・・・真っ赤なハート!

クリスマスといえば・・ツリーやリースですが・・・
インスピレーションで・・・
真っ赤なハートリースです。

 出来あがりが、わかっている訳ではなく・・・ちょっとだけ、自分をおい込んで・・・コレッをみつけて!

 その時と、感じたものが、 できあがります。



お花を生け込む時って。 

いさぎよい方や   迷い 慎重にさすかた・・・迷い 何度も差し替、土台がゆるくなるかた。

その日 その時で、 心 あらわれます。

わたしも、 もっと 細かいところ みてないとなー  と・・・・感じてるこのごろです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
