FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries

スポンサーサイト


開店準備中

二日市で待ち合わせ中 の 出来事

開店準備中の お店 発見

わたしの 目にとまったのは・・・横に おいてある 棚

どーしよ。どーしよ・・気になって しょーがない。

どきどき しながら・・・ 勇気をだして。

『こんにちはー横に置いてる棚は、 処分されるのですかー?』

(いるのでしたら、お持ち帰りくださーい)と、言っていただきまして。

と、 いただきましたー簡単に、 なーんだ、怖くない じゃなーい。と・・・ひとりごと 言いつつ。
この棚2012100211550000棚


あーこういうの、 少女のころは、 平気だった。 と、 思いだした。

なんだか、 初対面で、 棚を 心良く わけて頂いた方が、身近にかんじられ・・・

『お店は、いつ開店ですか?』
(10月1日です、 よろしく)と、 きいてたので、 

なにも、 お返しできないので。
1日 開店の日にお祝いの お花を 飾って と、 お渡ししました。

そーしたら、 お店で販売されてる、 お弁当いただいちゃて

母のおみやげに、 ヘンシーンです。
おいしそーな、 卵焼きが、 入ってました。
次回は、 買いに いきます。

この花2012100211510000開店祝い
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
