FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



ななちゃん 何をみてるのか

じっと、わたしを みつめてる・・・・なな。

なにを、 思う? 心を 見透かすような 動物のまなざし

拾ってきた頃は、 ロン毛で、ヘンな柄の 毛並みで、 ちょと、 こわいでした。

日に日に、 気品があるなーなんて、 感じてて、個性的な 魅力が いっぱいで。

とうとう、 里親さがしを、あきらめ、

いまでは、 家族の一員で・・・わたしの 日々を しっているんだね。

みつめられながら・・・いろいろ 思います。
2012101019570001なな1
どれどれ・・って、感じなのか。

ななちゃんの その

グリーンの 美しい瞳で、 なにが みえてるのか?
2012101019570000なな2
ふん
2012101019560002なな3
いやだ
写してるん
2012101019560001なな4
しつこいねー
2012101019560000なな5
ご自慢の 横顔です

横顔だいすきです。

心の 顔だと・・聞いたことがあります。

正面だと、 隠せるものが、 横顔は、 隠せないのだそうな。

冷たいものや、 せつないもの、 深いかなしみ、 ずるいもの・・etc...でるんだろう。

動物は、ピュアですよね。  余計な思考が ないのかも・・・

凛と してます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
