FUMI フラワーデザイン 

福岡県筑紫野市の自宅でフラワーアレンジの教室をしています。お花と遊んでみませんか?

Entries



10月の生徒さん作

201210121719000210月の花1
201210121719000110月の花2
201210121719000010月の花3
201210121718000010月の花4
ベアグラスを 柳に かえたのですが・・・

思い おもいに デザイン されました。

尊重いたします。

ゆずるところと、 ゆずれない もの・・・・

ありつつ。

フラワーアレンジは、 調和があって、 すてきに できると、 思っています。

きょうは、 スプレーマム と言って菊が 入ってます。

個人的に あまり 使わないのですが・・・

きょうは、 必然でした。

花ことばは・・・真実。

真実が みえてきますよ・・・ね

皆さん 素敵なの できました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
